本日 40 人 - 昨日 53 人 - 累計 56439 人
明日は、息子達の通う小学校の運動会です。
私にとっては、子供達の成長を見れる1つの楽しみでもあります。
今年はクラス役員&保健体育委員なので今日は午後から明日の準備のお手伝いに行ってきます。
初めてのお手伝いでとまどうことの方が多いと思うけど 明日、息子達が頑張れるように しっかりお手伝いをしてきます。
明日はいろんな学校で運動会があるみたいなので 運動会を見に行かれる方は 水分補給をしっかりして 運動会を楽しみましょうね。


息子と車に乗っている時のことです。
いつもは、『あの車、〇〇ちゃんとこと一緒の車やんな~』と言っている息子なんですが
エスティマがわからなかったようで
『あの車、何て言う車?』と私に聞くので『〇〇ちゃんの家の車と同じ車でエスティマやで』と答えると

『めっちゃ凄いやん。わかるんやん。えらいなぁ』と成長したと褒めていただきました(^v^)

お仕事で色んなお車を見させていただいてるので 日々勉強させていただいてます。
まだ息子達に負けることはできないので がんばります。
みなさんも 子供にはまだ負けたくないということは ありますでしょうか?
私は残念なことに 50m走はもう負けそうです。

夏休み中、午前中はなかなか仕事に出れずに ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
夏休みも終わり 給食もはじまりましたので 自由に動けるようになりましたので またよろしくお願いいたします。