本日 30 人 - 昨日 53 人 - 累計 56429 人

サーカス

2012年11月06日
昨日は息子の小学校の創立記念日でした。
ちょうど前日に友達から『ハッピードリームサーカス』の平日無料チケットをいただいたので橿原まで サーカスを見に行きました。


子供達は、サーカスを見るのが初めてだったので 大興奮でした。
私も恥ずかしながら 下の息子とはしゃいじゃいました。
なかでも空中ブランコと大車輪は、見ているこっちまでドキドキで手に汗にぎりました。

お友達のおかげで楽しい1日を過ごすことができました。感謝。感謝。


今日からいよいよ11月です。
急に冷え込み 朝なかなかお布団から出れません(-_-;)

11月になったので、そろそろスタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)に交換を考えてる方も多いんじゃなかな?

ちなみに今年人気メーカーは
  ブリジストンのBLIZZAK(ブラザック)
  YOKOHAMAのice GUARD(アイスガード)
  ダンロップのDSA(ディーエスエックス)です。