本日 1 人 - 昨日 53 人 - 累計 56400 人

御神輿

2013年10月16日
14日、15日秋祭りで子供会で御神輿を出しました。
15日は雨の中お昼から夕方まで子供達と御神輿を引き、今日は少々筋肉痛でございます。
雨でしたが 子供達も楽しかったようで良かったです。
連休中 お祭の地域もあったでしょうね。
皆様 お疲れ様です。


運動会

2013年10月01日
9月28日(土)は息子達の運動会の為 臨時休業させていただきご迷惑をおかけいたしました。
お陰様で お天気も良く無事に終わりました。
今年も 息子達の成長を見れ 感動もたくさんいただき大満足です。
油断していたら めっちゃ日焼けしちゃいました。
ホッと 一息つきたいところですが、
今年は子供会の役員もさせていただいてるので、
10月6日(日)校区の運動会、10月14日(日)、15日(月)は秋祭り(子供神輿出ます)とまだまだ行事が続きます。