本日 7 人 - 昨日 53 人 - 累計 56406 人

大雪

2014年02月17日
14日は 大雪でしたが皆様 大丈夫でしたか?
雪の中を運転したことのない私は 雪道をビビりながら運転しました。目的地まで時間がかかるし 緊張して力が入り肩も少々こりました。滑らないかドキドキでしたがなんとか大丈夫でしたが、トロトロ運転の為周囲のドライバーさんには迷惑になっていたかも?
警報の為 給食を食べて帰宅した息子達は無邪気なもので雪合戦&雪だるま作りに精を出していました。
昨日、今日は良いお天気になり嬉しい限りです。


冷え込みますね

2014年02月04日
昨日は節分だったので 息子達は元気に豆まきをしました。
鬼は毎年、旦那様の役で今年も思いっきり豆をあてられてました(^v^)
恵方巻もしっかりいただきました。
豆も年の数+1コいただきました。

今日は冷え込むようなのでお気をつけ下さい。