本日 44 人 - 昨日 53 人 - 累計 56443 人

洗車

2013年08月27日
旦那様が洗車をしていたので、拭き取り作業のお手伝いをしました。
昨日より少し暑かったけど、気持ちよくお手伝いができました。


今日は非常に涼しく ビックリしております。
作業中の旦那様も快適にお仕事ができたようです。

まだまだ、暑いですがみなさまお元気にお過ごしでしょうか?
あと少しで夏休みも終わるのでホッと一安心です。
熱中症には気をつけて下さいね。
夏の間 遠出をされた方 オイル交換は大丈夫ですか?
先日お預かりさせていただいたお車のオイルはかなり減っていてちょっとしか入ってませんでした。
オイル不足になるとエンジンが潤滑不足になり 焼きつく可能性がありますので ご注意ください。