本日 23 人 - 昨日 48 人 - 累計 57011 人

息子から嬉しいお言葉いただきました

息子と車に乗っている時のことです。
いつもは、『あの車、〇〇ちゃんとこと一緒の車やんな~』と言っている息子なんですが
エスティマがわからなかったようで
『あの車、何て言う車?』と私に聞くので『〇〇ちゃんの家の車と同じ車でエスティマやで』と答えると

『めっちゃ凄いやん。わかるんやん。えらいなぁ』と成長したと褒めていただきました(^v^)

お仕事で色んなお車を見させていただいてるので 日々勉強させていただいてます。
まだ息子達に負けることはできないので がんばります。
みなさんも 子供にはまだ負けたくないということは ありますでしょうか?
私は残念なことに 50m走はもう負けそうです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):